今日は受付と車検。走行するのに一応検査がある。形式的にはタイムトライアルだからね。
と言ってもルーズ。スケジュールなんてあってないようなもので、好きに適当に走っていいらしい。
走りたい人は何度でも、そうでない人は、一応午前、午後に1回走ればいいかな、という感じ。
これはラリーコースのルール。オンロードの方は台数が多いので、もっとシビアのようだけど、基本ゆるい
だって古い車もいっぱい走るから、いざ走ろうと思っても、マシントラブルではしれないって事もザラだろうしね。なんてったって古い車多いから。
トップにあるトヨタ、カローラWRCなんて新しい部類だ。90年代後半だしね
パリダカでおなじみのプジョー405は、アメリカのヒルクライムレース、パイクスピーク仕様。ドライバーはバタネンだ。
4輪駆動の革命児、アウディ クワトロS1
トヨタブースには名車2000GT!
アメリカンマッチョカーをイメージさせるセリカGTを穴が空くほど眺めているのは、チームカメラマンの志水さん。車好きにはたまらないだろうねぇ。
他にもたくさんあるけれど、実はまだ搬入されてないのもあって、明日には全部揃うのかな?
セリカGT-FOURも名前があったしね。
ランチャ・ストラトスは来るのかなぁ?
有料のパンフレットを買えば、全部の車両の説明が載っているんだとか。
明日買ってこよう(笑)
白鳥も大喜び??